2017.05.13

今季初撮りのイヌワシ

今季もお狗様詣でをしていますが、思うように姿を現してくれなくて、ほとんどまともな写真が撮れていません。
そうした中で、眼に光は来ていませんが今季初めてなんとか撮れたかなというお狗様です。

平成29年4月29日撮影





この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/420-f2fe8e6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素晴らしい背打ちですね。流石です。
地道な努力の賜ですね。
Posted by つねたん at 2017.05.14 05:27 | 編集
初めまして 素晴らしい写真ですね
私は先月 登り 近くには来ませんでしたが 
雄が遠くでウサギを捕獲し
素嚢が膨らんだ状態でウサギを運んで行きました
現地でお聞きした所 数日間 雌が表れていないようで 期待しています
その後 雌が出ているか情報はありませんが 頑張って欲しいです。
Posted by カツオ君 at 2017.05.14 18:38 | 編集
つねたんさん

ありがとうございます。
イヌワシは手ごわいですがそれだけに撮れたときは嬉しいですね(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2017.05.14 22:24 | 編集
カツオ君さん

はじめまして。
ウサギには捕獲し可哀想ですが、捕獲シーン撮りたいですよね。

この日も夫婦仲良く飛んでいる姿を見ましたよ(^^)/
Posted by ハリスホーク at 2017.05.14 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する