2009.02.14

オジロワシ

先週の土日に1泊の探鳥会に参加しオジロワシを撮りに行ってきました。
オジロワシが止まっている樹までの距離は310mあり、光の条件もあまりよくありませんでしたので画質は悪いです。しかし、この場所でのオジロワシ写真は結構レアだと思いますので掲載します。

・雲の隙間から日が射した一瞬の写真です。

・ミサゴは本気モードで何度かチョッカイを出していました。

・何故かカラスとは友好関係です。

・3時間くらい待ってようやく飛びだしました。

・比較的近くを飛んでくれましたので光がよければ綺麗に撮れたんですが・・・


・10分もしないうちに戻ってきました。





・オジロワシを撮影しているとハイイロチュウヒ♀が飛んできました。

・場所を変えて、今シーズンはどこに行ってもチュウヒを見ます。

・マガン




・マナヅル












Posted at 20:28 | オジロワシ | COM(11) | TB(0) |