2010.01.23

小雨が降る中の猛禽

1ヶ月ほど前に撮影した在庫から
小雨が降る中での撮影ですから画質は今ひとつです・・・

これまで大体週1回のペースでブログを更新してきましたが、今月から3月まで東京に出張していて、仕事に専念するために撮影機材を持ってきませんでした。
そのため、在庫の中から随時更新していくつもりでしたが、予想していたよりも仕事が忙しくブログを開く時間もままならない状況で、3月まではほとんど更新できなくなると思います。
また4月以降は週1回のペースで更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

・チョウゲンボウ



・ノスリ





・紅葉絡みのチュウヒ







2010.01.01

謹賀新年 オオタカ

新年明けましておめでとうございます。

昨年は私の拙いブログに多数の方にご訪問いただき、また撮影に当たっては鳥友や地元の方々に大変お世話になり感謝感謝の一年でした。
今年も皆様に見ていただけるのを励みに、いい写真が撮れるように頑張りますのでよろしくお願いします。

・撮影距離約55m




・獲物を狙っていますが飛び出しませんでした。

・高速でこちらに飛んできましたのでAFからMFに切り替えながら眼を追いました。




Posted at 00:32 | オオタカ | COM(18) | TB(0) |