2015.01.31

オオタカ幼鳥






Posted at 21:47 | オオタカ | COM(0) | TB(0) |
2015.01.18

コミミズク 第3弾

なんか同じような写真ばかりですが・・・








Posted at 01:51 | コミミズク | COM(2) | TB(0) |
2015.01.10

雪のコミミズク 第2弾

「雪のコミミズク」というものの、この時間ほとんど雪が解けてしまっていてまだらにしか残っていませんが、 第2弾は留まりものです。
距離は近かったものの、留まっているポールには趣がありませんね・・・







Posted at 21:40 | コミミズク | COM(0) | TB(0) |
2015.01.03

雪のコミミズク

この地方ではほとんど雪が積もることがありませんが、1月2日は珍しく少し雪が積もっていましたので雪がらみのコミミズクを撮りに行ってきました。
この日、コミミズクはよく飛んでくれたものの、その時間帯にはかなり雪が解けてしまっていました。
そのため、500枚くらい撮影した中で比較的雪の残っているところを飛んでくれた写真をアップします。
年末年始とコミミズクの撮影に通っていて同じような写真が山のようにたまっていますので、また気まぐれにアップしていきます。







Posted at 19:45 | コミミズク | COM(0) | TB(0) |