2008.04.27

チョウゲンボウ

昨年撮影したチョウゲンボウの幼鳥です。まだまだ警戒心が弱く比較的近い距離で撮影できましたが背景が最悪です。(背景は隣のビルの壁面で汚かったため完全にボカして撮りましたが図鑑写真になってしまいました・・・)







この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/100-ad977a49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これはまた近くて綺麗な写真ですね。背景もいい具合にボケていますし(o^∇^o)ノ
Posted by M.K at 2008.04.28 11:35 | 編集
M.Kさん こんばんは^^
自然物に止まってくれるのを大分待ったんですが結局止まってくれませんでした・・・
Posted by ハリスホーク at 2008.04.28 19:40 | 編集
すごすぎです。。。
まるで置物のよう・・・。
いや、置物でも僕ならこんなきれいに撮れないです・・・(~_~;)
Posted by mitsu at 2008.04.28 21:20 | 編集
mitsuさん こんばんは^^
15mくらいの至近距離で光も良かったんで鳥は綺麗に撮れてるとは思うんですが、背景が悪すぎで図鑑かカタログ写真のようになってしまいました・・
Posted by ハリスホーク at 2008.04.28 23:39 | 編集
こんばんは。
かなり近い距離からの撮影で、クリアーに写ってますね。(^_^)
背景が悪かったのでしょうか、剥製みたいになったのが惜しいですね。
Posted by kuwa at 2008.04.29 21:32 | 編集
kuwaさん こんばんは^^
愛想はかなり良かったんですがビルの谷間で回りに自然物がありませんでした・・・
Posted by ハリスホーク at 2008.04.29 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する