2008.05.10

オオタカ

引続き昨年遠征して撮影したオオタカ幼鳥です。食後にお気に入りの倒木の上で休憩しているところです。距離が遠く、かなり暗かったのでISO3200で撮影しましたのでノイズが目立ちます。







この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/102-2d6f501f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリスホークさん お久しぶりです(^0^)

早朝からあの場所に通われているそうですね すごい写真撮られていると聞いたんでまた見せてください
それにしてもISO3200でこれだけきれいに撮れるとはさすがマークⅢですねw( ̄o ̄)w

Posted by ひろ at 2008.05.12 16:01 | 編集
ひろさん こんばんは^^
毎週末は朝の6時前からあの場所に通っています。その甲斐あってブログには貼りませんがいろいろと撮れましたよ^^
Posted by ハリスホーク at 2008.05.12 18:09 | 編集
ISO3200??
全然ノイズが目立ちませんが・・・(^^ゞ
この写真も素晴らしいですが、早くハリスホークさんの新しい写真が見たいなぁ(*^_^*)
Posted by mitsu at 2008.05.12 20:19 | 編集
mitsuさん こんばんは^^
ずっと猛禽は撮っているんですが営巣期なんで掲載できないんです・・・あと1ヶ月くらいはあまり新しい写真は載せられないと思います^^
Posted by ハリスホーク at 2008.05.12 22:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する