2008.06.21

チュウヒ

先週撮影したチュウヒの雌です。この続編はまたしばらくしてから時期をみて掲載する予定です。













この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/107-903d7d27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
続編まってましたヾ(@^▽^@)ノ
空抜けもクッキリと綺麗ですが、餌を咥えての葦原飛翔や止まり物もさすがハリスさんという写真ですね(^▽^)
Posted by M.K at 2008.06.22 21:16 | 編集
木の上へ止まってるチュウヒ、珍しいですね。
私も今までで、木の上へ止まってるのは2回くらいしか見た事ないです。
写真も冬に撮ったのと違って、夏らしく撮れてますね。(^_^)
Posted by kuwa at 2008.06.22 21:34 | 編集
M.Kさん こんばんは^^
この日は何度か雲の切れ間から日が射してくれました^^葦原の写真は200mくらい離れていましたので大トリミングですが餌を咥えているので貼りました。止まり物も100m以上離れていますが光が良かったんで使い物になりました^^
Posted by ハリスホーク at 2008.06.22 22:16 | 編集
kuwaさん こんばんは^^
ぼくも木に止まっているチュウヒは初めて撮りました^^大体は葦原に降りてしまいますからね^^
Posted by ハリスホーク at 2008.06.22 22:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する