2008.10.12

タカの渡り(ハチクマ)

前回のサシバに引き続いてハチクマを掲載します。

・3日撮影





・4日撮影












この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/125-17b5079b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハチクマも個体ごとの色の違いがはっきりとわかる綺麗な写真ばかりですね(*'o'*)o!! 飛翔している鳥の一瞬を捉える技はさすがですね(*^▽^*)o~♪

Posted by M.K at 2008.10.13 19:17 | 編集
M.Kさん こんにちは^^
ハチクマは個体によって色のパターンがいろいろとあるんで撮っていても飽きないですよね^^最近はカメラの性能がいいんで飛びものでも空抜けでしたらシャッターを押すだけでピントは合いますね^^
Posted by ハリスホーク at 2008.10.14 15:10 | 編集
ハチクマの模様はそれぞれ違っていて見ていて飽きないですね。サシバも勿論ですが,写真対象としてはハチクマが好きです。充分堪能されたようですが,続きもまた見せてくださいね。(^^ゞ
Posted by aosagi at 2008.10.20 19:09 | 編集
aosagiさん こんばんは^^
サシバはどれを撮っても同じように見えますが、ハチクマはいろいろなタイプがあって撮り甲斐がありますよね^^これからしばらくはオオタカを撮りまくるつもりをしていますのでまた良かったらご一緒しましょう^^

Posted by ハリスホーク at 2008.10.20 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する