2008.10.16

タカの渡り(ノスリ)

サシバ、ハチクマに引き続いてノスリを掲載します。












この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/126-427e1df3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ウォォォォォォ(*'o'*)o!! どうやったらこんなに近くで奇麗に飛翔が撮れるんですか???ぜひぜひ弟子入りさせてください(*^▽^*)o~♪


Posted by M.K at 2008.10.16 19:41 | 編集
ハリスホークさん こんばんは\(^▽^)/
眼のクリアーな感じまで出ていてさすがハリスさんという写真ですねですねo(*^▽^*)o~♪
ほんとどうやったらこんな写真がとれるんでしょうか??
Posted by ひろ at 2008.10.16 23:19 | 編集
M.Kさん こんにちは^^
この日はノスリがよく飛んでくれて、特に1・2枚目のノスリは、愛想が良くて目線をこちらにくれなが比較的近いコースを飛んでくれました^^また撮影ご一緒しましょう^^
Posted by ハリスホーク at 2008.10.17 16:25 | 編集
ひろさん こんにちは^^
光が良くて比較的近くを飛んでくれたら、こんな写真は簡単に撮れますよ^^ただ実際にはこの二つの条件がなかなか揃わないんですよね、近くを飛んでくれる可能性のあるポイントにピーク時期にただ通うのみですね^^
Posted by ハリスホーク at 2008.10.17 16:28 | 編集
ノスリの飛びもの、素晴らしいですね!
さすがハリスホークさんです(^^)
僕は今年も電柱ノスリかな・・・。
Posted by mitsu at 2008.10.17 19:23 | 編集
mitsuさん こんばんは^^
あの電柱ノスリも結構手強いですからね^^また他に愛想のいいノスリがいないか探しておきますね^^
Posted by ハリスホーク at 2008.10.17 23:54 | 編集
初めて書き込みます。よく拝見しております。これからも遊びにきます!
Posted by at 2008.10.26 14:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.10.27 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する