2008.11.09

写真展開催のお知らせ

日本野鳥の会奈良支部が下記の日程で「第1回 鳥の写真展」を開催します。
私の写真も数点出展しますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
私は15日(土)に受付をしていますのでお気軽にお声を掛けてください。

・日 時  2008年11月11日(火)~16日(日) 10:00~17:00
           初日12:00~ 最終日15:00まで
・場 所  奈良県商工観光館(中小企業会館)2階・県民ギャラリーB
        奈良市登大路町38-1(近鉄奈良駅1番出口・東へすぐ)


      

この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/130-4cb502c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
15日は用事があって行けないんですが写真展必ず行きますね(*^▽^*)o~♪
Posted by M.K at 2008.11.10 21:56 | 編集
ハリスさん こんばんは\(^▽^)/
写真展ぜひ行かせてもらいますね。久しぶりにハリスさんの大きな生写真見せてもらうの楽しみです!!
Posted by ひろ at 2008.11.10 23:23 | 編集
M.Kさん こんばんは^^
わざわざお越しいただくほどの写真でもないんでお恥ずかしいんですが^^
Posted by ハリスホーク at 2008.11.11 20:43 | 編集
ひろ さん こんばんは^^
前回の写真展は全紙で出しましたが、今回はA3ノビなんで迫力に欠けますがついでの時に覗いてみてください^^

Posted by ハリスホーク at 2008.11.11 20:48 | 編集
はじめてまして。8月にハリススホークさんのブログを知り訪問させていただきましたが、初めて見た時は迫力ある写真の数々に「どうやったらこんな写真が撮れるのだろう」と衝撃を受けて、それからファンになりました。それで生の写真が見たくて今日写真展に行ってきました。生で見る大きな写真の迫力と繊細な光の表現に改めて魅了されました。またこれからも、更新を楽しみにブログ訪問させていただきます。
Posted by K at 2008.11.13 16:46 | 編集
K さん こんばんは^^
写真展に来ていただき、また過分なコメントをいただきありがとうございます^^過酷な猛禽撮影の励みになります、また時々覗いてください^^
Posted by ハリスホーク at 2008.11.14 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する