2008.11.08

相変わらずオオタカ

11月3日(日)に撮影したオオタカの写真を掲載します。

















この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/131-5c1dd3de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリスホークさん。初めましてTake-Maといいます。時々プログを見させて頂いています。私と同じで猛禽好きなのが良く分かります。オオタカ素晴らしいです。此方は止り物の近いのは中々撮れません。猛禽はヤハリ近いのを撮りたいものです。鷹の渡りは、此方に来られているようですね、来年お会い出来ると良いですね。これからもチョクチョクお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。相互リンクもお願いします。
Posted by Take-Ma at 2008.11.08 09:02 | 編集
Take-Maさん はじめまして^^
HP拝見させていただきました。猛禽を中心に様々な野鳥の生き生きとした姿を見事に表現されていて、すばらしいHPですね。リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします^^
Posted by ハリスホーク at 2008.11.08 10:47 | 編集
いつもながらシャッターチャンスを逃さないハリスさんの集中力にはとても敵いません・・・薄いピントでの飛翔もののジャスピン技術もさすがですね。
Posted by 桃太郎 at 2008.11.08 18:13 | 編集
桃太郎さん こんばんは^^
僕はそれほど集中力ないですよ^^飛び出しのシャッターチャンスは時々逃していますし、技術もまだまだ日々修行中ですよ^^

Posted by ハリスホーク at 2008.11.08 21:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する