2008.12.12

田圃のハヤブサ

6日の遠征で撮影したハヤブサを貼ります。
ハヤブサは私が最も多く撮影している猛禽ですが、冬の田圃で佇んでいるハヤブサを撮るのは初めてでしたから新鮮な感じがしました。











この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/138-6fcaabee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリスホークさん 今晩は。 
先日は どーもです m(_ _)m
「はやぶささん」精悍な表情を 上手く撮られてて
羨ましいです 実は「はやぶささん」 一回撮っただけでして 
それも豆粒みたいなのを (^_^;)
Posted by まっちゃん at 2008.12.12 21:36 | 編集
まっちゃんさん こんばんは^^
このハヤブサは田圃の上でウトウトと昼寝をしていました^^だからストレツチ前の写真は眠そうにしています^^
Posted by ハリスホーク at 2008.12.12 23:33 | 編集
いつみてもハヤブサはかっこいいですね。
翼を広げているところなんか,最高です。
今日は1週間ぶりにハヤブサをチラッと見ましたが,上空をさーっと飛んでいくだけでした。
この冬は時間がとれたら,近くの猛禽を探しに出かけてみたいと思います。
Posted by at 2008.12.13 22:59 | 編集
和 さん こんばんは^^
ハヤブサはかっこいいし、眼がまん丸でかわいいですよね^^
和 さんところも今の季節探せばいろいろな猛禽がいると思いますよ^^
Posted by ハリスホーク at 2008.12.13 23:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.12.14 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する