2009.03.01

ハヤブサ

昨日も近所のハヤブサ観察に行ってきました。
変わり映えしない写真しか撮れませんでした。

・ハヤブサ雌 朝日を浴びての捕食、犠牲になったのはヒヨドリです。(撮影距離 80m) 





・ハヤブサ雄 飛翔







この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/152-a6fb8882
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハヤブサさん。とても綺麗で素晴らしいです。見惚れてしまいました。行きたくなりました。でも、我慢!もう少し経ったら東に撮りに行こうかな?!
Posted by Take-Ma at 2009.03.02 21:12 | 編集
ハリスホークさん こんばんは m(_ _)m
うわーっ 「はやぶささん」の 捕食シーン 綺麗に撮られてますねーっ
見たいような 怖いような 飛翔 良い感じですね 
こんな感じで撮って見たいんですが なかなか・・・・・
「みさごさん」位が 良いところですかねー (^_^;)
Posted by まっちゃん at 2009.03.02 21:23 | 編集
何時もお世話になります。

ハヤブサの虹彩が綺麗ですね。

ところで渡りはいかれるんですか?
Posted by あきGG at 2009.03.03 01:42 | 編集
Take-Maさん こんばんは^^
ありがとうございます^^
ここのハヤブサは背景は悪いですが距離は比較的近い方だと思います。こちら方面にお越しの際はいつでもご案内させていただきますよ^^
Posted by ハリスホーク at 2009.03.03 18:03 | 編集
まっちゃんさん こんばんは^^
捕食シーンは残酷な感じもしますがハヤブサも生きるために必死ですからね。
飛翔シーンは撮るだけなら少し慣れればそう難しくはないんですが、なかなかいい光の条件で撮れないですね・・・
Posted by ハリスホーク at 2009.03.03 18:05 | 編集
あきGGさん こんばんは^^
春の渡りは数が少ないですから行きませんが、秋の渡りは毎年2泊3日で行っていますよ。今年も多分行くと思います^^
Posted by ハリスホーク at 2009.03.03 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する