2009.03.08

ハヤブサ

いつものハヤブサを撮りに行ってきました。
光が良かったのでそれなりには撮れたと思うんですが、期待したシーンは撮れませんでした。

・ハヤブサ雄 飛び出し(撮影距離 70m)


・ハヤブサ雄 高速飛翔

・ハヤブサ雌 ストレッチ(撮影距離 80m) 


・ハヤブサ雄 捕食(撮影距離 87m)


・ハヤブサ雄 餌持ち飛翔





この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/153-394a8217
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
何時も感心して見てますが、良いシーンをゲットして且つ綺麗ですね!腕のせいかな?!
Posted by Take-Ma at 2009.03.10 20:00 | 編集
餌はヒヨドリかな??
相変わらずお見事ですね!
いい腕にいい機材・・・最強ですね!
Posted by mitsu at 2009.03.10 22:21 | 編集
Take-Mさん こんばんは^^
ここのハヤブサは近所ですからブログに掲載していない日も結構撮影に行っています^^それで条件の良かった分だけ掲載していますのでボツ写真は大量にありますよ^^
Posted by ハリスホーク at 2009.03.11 19:53 | 編集
mitsuさん こんばんは^^
餌はよく判りませんが茶色っぽかったんでヒヨドリではないと思います。
機材は800mmがあれば最強になるんですが、腕はまだまだ日々修行中です^^
Posted by ハリスホーク at 2009.03.11 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する