2009.04.12

クマタカ

先週クマタカを探しに遠征に行ってきました。
去年巣立ったと思われる幼鳥を見つけることができました。


・撮影距離 220m

・正面飛び出し



・こうやって見ると足の長さが分かります。





この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/156-e00271f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
最近更新がないと思ったら、クマタカでしたか!
遠いんでしょうが相変わらず素晴らしいお写真ですね(^^)
かっこいい!!
ぼくはみみちく小鳥サン撮影にがんばります(笑)
Posted by mitsu at 2009.04.14 20:27 | 編集
ヤットカメ!ですね。クマタカ幼鳥の飛び出し良いですね!
それにしても、花粉が凄そうで見ているだけでもクシャミが出そうです。こう言う所で頑張らないと良い物は撮れないと言う事ですね!敬服!
Posted by Take-Ma at 2009.04.15 10:03 | 編集
mitsuさん こんばんは^^
今年はクマタカ探しに力を入れようと思っています。
クマタカはかっこいいし、なかなか見つけられないだけに見つけたときの喜びも大きいです。
まだまだ距離が遠すぎて証拠程度ですが、もっといい写真が撮れるようにがんばるつもりです。
Posted by ハリスホーク at 2009.04.15 15:53 | 編集
Take-Maさん こんばんは^^
Take-Maさんのような迫力あるクマタカの写真を撮りたくて、山奥を探していますが、たまに見つけても遠すぎて写真にならないのがほとんどです....
花粉は凄いですね!!時々煙のように舞い上がっていましたので、この季節花粉症の人はフルフェイスの防護服を着ないと居られないですね^^
Posted by ハリスホーク at 2009.04.15 15:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する