2009.04.19

引き続きクマタカ

先週も引き続きクマタカ探しに遠征に行ってきました。
この日は成鳥が飛んでくれました。
光が良かったので距離の割には綺麗に撮れた方だと思います。

・撮影距離 300m以上








この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/157-fb0bcee5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリスホークさん お久しぶりです。

クマタカの飛翔姿,すばらしいですね。
距離300m以上あるようには見えません。
こちらでも1時間ほど走ると,クマタカを見ることができます。
必ず見ることができるわけではないのですが,また見に行きたくなりました
Posted by 和 at 2009.05.02 21:04 | 編集
和 さん お久しぶりです^^
クマタカは猛禽の中でも一番好きですね^^
でもなかなか撮れないですし撮れたとしてもほとんど豆粒です・・・
和さんも1時間くらいの所で見られるんでしたらいいですよね^^
Posted by ハリスホーク at 2009.05.03 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する