2009.06.14

フクロウ

フクロウの巣立ち雛を撮りに遠征に行ってきました。

・逆光の枝葉の隙間からなんとか撮影したという感じです。




・フクロウっぽく見えなくて結構気に入っています。



この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/162-d0256bb7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またまた すごい状況でのふくろうですね。

ここまで逆光の画像ははじめて見ました。
というより この状況でシャッター切る??
すごい執念ですね。
しかも面白い絵になってますね。
ハリスホークさんに一度辛口コメントしたいけど
無理ですね。

見事です。
Posted by あきGG at 2009.06.15 01:26 | 編集
あきGGさん こんばんは^^

このフクロウがハチゴローのデビュー作です^^

薄暗い中での逆光撮影でしたからなんとか眼を出すために限界に近い設定で撮りました。

最新のISの威力は絶大で止まりものでしたらSS1/10もあれば十分写せます。F5.6ですから暗い所では弱いかと思っていましたが結構使えそうです^^
Posted by ハリスホーク at 2009.06.15 19:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する