2009.07.11

ハヤブサ巣立ち雛

※ ブログ掲載自粛期間(営巣期のため)に撮影したハヤブサ写真から

・巣立ち雛というより立派な幼鳥です(撮影距離70m)


・雌親から狩ってきたばかりのヒヨドリをそのまま貰っています(撮影距離80m)



・餌を貰って嬉しいのか大きな声で叫んでいました




この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/166-582badb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます。
いい画像の在庫一杯ありそうですね。
ヒヨドリ鮮明ですね。
ここ数日でアオバズクが巣立ち迎えます。
さらに オオタカと ツミ と チョウゲンボウの
幼鳥が30分ぐらいの近場で撮れそうです。

このところ遠征ばかりでガソリン代の支払いが
3倍ぐらいになってしまいました。
Posted by あきGG at 2009.07.12 08:07 | 編集
あきGGさん こんばんは^^

ここのハヤブサは近所ですからかなり撮影に通いましたので、小出しにすれば1年分くらいの在庫があります^^

それにしても近場でアオバズク、オオタカ、ツミ、チョウゲンボウ、サシバが撮れるなんて凄いですね!!

来年2泊3日くらいでお邪魔したいですね^^

Posted by ハリスホーク at 2009.07.13 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する