2009.07.25

イヌワシ

イヌワシ撮影を何度も計画しているんですが、毎回天気があまり良くなくてなかなか会いに行けていません。
少し前に撮影したんですが距離が遠いため画質がいまひとつで眠らせていた写真から・・・

・雌

・雄

・急上昇

・急降下


・目線が欲しかった・・・




この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/168-d9ea3d6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
いいのがたくさんおありじゃないですか。
眠らせてはモッタイナイ!
Posted by goshawk at 2009.07.25 21:41 | 編集
goshawkさん こんばんは^^

goshawkさんの迫力あるイヌワシ写真を見せられると僕の写真は出しずらくなりますね^^

もっと迫力ある写真を撮りたいんで梅雨が明けたらまたリベンジです!!
Posted by ハリスホーク at 2009.07.25 22:20 | 編集
 やはりイヌワシは勇壮な感じがして、いいですね。下から二枚目、特に惹かれました。
Posted by UYAN at 2009.07.28 23:03 | 編集
UYANさん こんにちは^^

これからの季節は避暑を兼ねて高い山でのイヌワシ撮影ですね!!

梅雨が明けたら天気のいい日に通うつもりをしていますので、もしよかったらご一緒にしましょう^^
Posted by ハリスホーク at 2009.07.29 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する