2009.08.01

ハヤブサ 雄

近所のハヤブサを撮りに行ってきました。

・捕食 犠牲になったのはハトです。(撮影距離70m)

・大きな獲物ですが何も持っていないかのようにスムーズに飛び出していきます。



・次の獲物はヒヨドリです。(撮影距離60~70m)

・食後の休憩。(撮影距離85m)



この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/169-1917edab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリスホークさん、こんばんは。

大迫力ですね!
コンスタントに見られる所が近所にあるなんて羨ましいです。
あったとしてもあたしにゃうまく撮れませんが・・・
Posted by goshawk at 2009.08.02 20:55 | 編集
goshawkさん こんばんは^^

写真としては背景がイマイチですが、ここのハヤブサにはほんとお世話になっています^^

goshawkさんならドアップのド迫力写真を量産されると思いますよ!!
Posted by ハリスホーク at 2009.08.03 18:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.03 23:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する