2009.10.18

オオタカ幼鳥

タカの渡り(第2弾)をアップしたかったんですが、撮るのは好きですが、整理が嫌いで700枚くらい撮ってしまったんで、第1弾の整理を終えてから挫折してしまいました。
それで今回は数週間前に撮ってPCに眠っていたオオタカ幼鳥を貼ります。

・一瞬竹に止まってすぐに飛び去って行きました。(撮影距離 約80m)








この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/184-bfd6af09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!

以前よりこちらのブログに度々
立ち寄らせて頂いておりました

Forest(フォレスト)

と申します

野鳥の写真撮影・・・

こうも綺麗に撮れるものなのかと感嘆しながら
いつも楽しく見させて頂いてます

自分も我が家の猛禽の写真撮影など
したりしますがここまでは・・・

またお邪魔させて頂きますのでこれを機に
宜しくお願い致します
Posted by Forest at 2009.10.20 18:08 | 編集
Forestさん はじめまして^^

ブログ訪問いただきありがとうございます^^

Forestさんのブログ拝見させていただきました。オオタカやシロフクロウを飼われているんですね^^

猛禽大好きな私としてはうらやましい限りです。
私もいつかハリスホークを飼ってみたいと思っています^^

これからも、もっといい写真が撮れるように頑張りますので、また時々訪問いただければ幸いです^^
Posted by ハリスホーク at 2009.10.20 20:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する