2009.11.01

イヌワシ

イヌワシを撮りに行ってきました。
ここ数カ月で有料道路代だけで7Dが買えるほど通っているんですが、撮れても遠かったり光が悪かったりでボツ写真を大量生産しています。
この日は久しぶりに一度だけ比較的近くを飛んでくれました。









この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/187-5f83efae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
有料道路代だけで7Dが買えるとは、気合入ってますね。
年中猛禽オンリーのハリスホークさんらしいです。
私も、ぼちぼち猛禽モードへ入りました。
Posted by kuwa at 2009.11.01 20:04 | 編集
 特に一枚目、迫力の有るかっこいい瞬間を見事にとらえられて、さすがですね。
Posted by UYAN at 2009.11.01 22:55 | 編集
kuwaさん こんばんは^^

気合いはかなり入っているんですが、1回の遠征で10時間粘っても、比較的いい条件が訪れるのは数回の遠征でワンチャンスあるかないかですから、結構手ごわいです^^
Posted by ハリスホーク at 2009.11.01 23:29 | 編集
UYANさん こんばんは^^

この日は光も良くて絶好の撮影日和でした。
一枚目は旋回するところですが、ちょっと変わった角度で撮らせてくれました^^
Posted by ハリスホーク at 2009.11.01 23:34 | 編集
ハリスホークさん おはようございます。

1枚目グーです(^^;
4枚目 バックは燕ですか?

相変わらず、光りの入り具合良いですね。

さすがです。
Posted by あきGG at 2009.11.03 09:53 | 編集
あきGGこんばんは^^

イヌワシ撮影には、ほぼ毎週通っていますが、光と距離と飛翔角度などの撮影条件はなかなか揃いませんので結構苦労しています^^
Posted by ハリスホーク at 2009.11.03 18:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する