2009.12.13

オオワシ

・飛翔



・撮影距離約140m









この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/193-5d09b9fa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがハリスホークさん、オオワシの目の上のオレンジまで、ばっちりですね。あごをかいてるようなポーズの1枚、ユーモラスですね。(^.^)
Posted by UYAN at 2009.12.13 23:38 | 編集
UYANさん おはようございます^^

餌持ちや食事シーンなどの付加価値写真は撮れませんでしたが、光が良かったので距離の割には綺麗に撮れた方だと思います^^
Posted by ハリスホーク at 2009.12.15 06:31 | 編集
この位ですと、オオワシの大きさが画像から
伝わってきますね。

このところ毎日渡良瀬かよってますが
ハイチュウの♂も帰りが遅いので
コミミに変更です。

近い時は30M以内を飛んでくれます。
今の所2羽入ってます。

雪景色のコミミ 良いかもしれませんね。
Posted by あきGG at 2009.12.19 10:13 | 編集
あきGGさん こんばんは^^

この個体は雌のようで翼長は230~240センチ位あるのではないかと思います。

それにしてもハイチュウ♂にコミミとこちらではなかなか撮れませんので羨ましい限りです^^

今シーズンはぜひともそちらに遠征したいものです^^
Posted by ハリスホーク at 2009.12.20 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する