2010.02.25

チゴハヤブサ3兄弟

相変わらず仕事が忙しくてなかなか更新ができませんが、気分転換に在庫からチゴハヤブサの3兄弟を掲載します。

・おもいっきり逆光でしたから露出+3でなんとか色が出たという感じです・・・(撮影距離 70m)


・撮影距離 40m







この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/198-16016c98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お仕事は一段落されたでしょうか?

先日、東北の山を歩いていたら、クマタカらしき猛禽が翔んでいるのを
目撃しました。

急いで双眼鏡を取り出したのですが間に合わず!

が、あれはクマタカだった、と思い込むことにしました。笑

猛禽の同定は難しいですね。
Posted by やじま at 2010.03.03 11:24 | 編集
やじまさん こんばんは^^

仕事はまだまだ忙しくてまだ当分撮影に行けそうにありません・・・

東北の山でしたらクマタカかも知れませんね^^

ほんと猛禽の同定は難しいですよね
私も撮影して拡大して見ないとなかなか判らないことが結構多いですね^^
Posted by ハリスホーク at 2010.03.04 00:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する