2010.03.22

ハヤブサ

仕事が一段落しましたので、3カ月ぶりに撮影に行ってきました。
この日はリハビリを兼ねて近所のハヤブサを撮りに行ってきました。

・ハヤブサ雌 飛び出し(撮影距離 80m)
 相変わらず背景は悪いですが少し花を入れることができました。




・ハヤブサ雌 高速飛翔
 マグロみたいにマルマルとしています。




この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/199-bb6ff6d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハリスホークさん こんにちは

飛び出しが、的確に捕らえられており、さすがですね。
本当にマルマルとしたハヤブサですね。
また、素敵な写真を期待しています。
Posted by mayu at 2010.03.22 17:43 | 編集
mayuさん こんばんは^^

久しぶりの撮影でしたが、なんとかハヤブサの動きについていけました

下から2枚目の写真はボッテリとしててトドかマグロが飛んでるみたいですね^^
Posted by ハリスホーク at 2010.03.22 23:22 | 編集
こんばんは、お久しぶりです。
ハヤブサ、健在のようですね。
それにしても迫力満点の飛び出し素晴らしいですね!!
Posted by goshawk at 2010.03.23 20:56 | 編集
goshawkさん お久しぶりです^^


ここのハヤブサは相変わらず夫婦そろって健在ですよ^^

背景が悪いですから写真はいまひとつですが、距離は近い方だと思いますので、観察にはいいと思います。

良かったらこちらにも遊びに来てください^^

Posted by ハリスホーク at 2010.03.24 23:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.03.25 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する