2010.03.28

マイギャラリー風

自宅の使用していない部屋をギャラリー風にしています。
W四つ切だと最大44点展示できます。






この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/200-c2d608e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初コメです。よろしくお願いします。

おぉ、すごい。

この一言に尽きますね。
僕はまだ中学生で腕も機材もヒヨッコですが

お手本として、目標として願張りたいです。
Posted by 雁金 at 2010.03.29 22:19 | 編集
雁金さん はじめまして^^

中学生から撮影をされてるんでしたら、これからどんどん上達していって将来が楽しみですね^^

猛禽は撮るのが難しいですから、それだけにいい写真が撮れた時の喜びもひとしおですね^^

頑張っていい写真撮ってください!!
Posted by ハリスホーク at 2010.03.30 23:19 | 編集
ご無沙汰しています。ギャラリー素晴らしいの一言です。&羨ましい!
こちらは、ソロソロ春の鷹渡りシーズン到来ですが、飛ぶ数が秋と比べ雲泥の差で
非常に少ないので、気を抜居た時に飛んで来てしまい後姿が多いです。
Posted by Take-Ma at 2010.04.01 09:16 | 編集
Take-Maさん こんばんは^^

ありがとうございます^^

もうサシバは飛び始めているんですね!
またいよいよTake-Maさんのシーズン到来ですね^^
すばらしい飛翔写真と詳細な状況記録を拝見させていただくのを楽しみにしています^^
Posted by ハリスホーク at 2010.04.03 01:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する