2010.04.25

チゴハヤブサ






この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/203-b88a10a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
羽がボロボロですね。 渡り直後って感じですか?

撮るのは飛翔が速くて大変ですよね。

でも、カッコイイです。
Posted by 雁金 at 2010.04.26 23:01 | 編集
ご無沙汰してます^^;
チゴハヤブサ、さすがですね!
特に1枚目は最高ですね!
アクロバティックで本当にかっこいいです!
Posted by mitsu at 2010.04.26 23:14 | 編集
雁金さん こんばんは^^

羽は左右対称に抜けていますし感じからして換羽だと思います^^

チゴハヤブサは猛禽の中でも特に速いんで撮るのは結構大変なんですが、この日はワンチャンスでしたが上手くピントが付いてきてくれました^^
Posted by ハリスホーク at 2010.04.27 18:13 | 編集
mitsuさん お久しぶりです^^

ありがとうございます^^
チゴハヤブサは綺麗でかっこいいですよね!
この時は光も良くて角度も良かったので距離の割にはいい感じで撮れました^^


Posted by ハリスホーク at 2010.04.27 18:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する