2010.06.18

ハヤブサの空中餌渡し

※ 営巣期のため掲載時期をずらしていた写真から。

雄が餌を運んでくると雌は激しく鳴きながら雄から餌を受取りました。








この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/209-0ec2c8e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハヤブサの空中餌渡し、迫力ありますね!素晴らしいです!
私は、まだ写したことが無いので今年は是非写したいです!
Posted by Take-Ma at 2010.06.19 10:23 | 編集
Take-Maさん こんばんは^^

近所ですからこの時期20回くらい通いましたが
距離と光と向きの条件が揃うことはほとんどありませんので
なかなか撮るのは大変です^^
Posted by ハリスホーク at 2010.06.19 22:58 | 編集
こんばんは♪
素晴らしいですね!!!
ハヤブサの表情や足に見入ってしまいました。
さすがのハリスホークさん画像。
感動です(*^_^*)
Posted by まちちこ at 2010.06.21 00:04 | 編集
まちちこさん こんばんは^^

ありがとうございます^^
雄もキャッチライトしてたら良かったんですが
贅沢を言えば限がないですよね^^
Posted by ハリスホーク at 2010.06.21 22:03 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.06.23 21:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.06.24 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する