2010.06.29

チゴハヤブサ

毎年遠征している場所が不調とのことでしたので、例年よりも遠い場所まで行ってきました。
小雨が降る中での撮影でしたがチゴハヤブサ夫婦の元気な姿を撮ることができました。

・雄




・雌






この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/210-00882d06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日は鳥名刺交換ありがとうございました。m(_ _)m
あの後、チゴハヤブサ撮りに行かれると言ってましたが
天候が悪そうなので心配していました。
見事に撮られてますね。

また、どこかでお会いすることがあればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Posted by つねたん at 2010.07.01 12:15 | 編集
つねたんさん こんばんは^^

遠征先の知らない地で声をかけていただけるのは大変うれしいもので、おかげで楽しい撮影ができました^^

チゴハヤブサは雨が降る中の撮影でしたが、チゴハヤブサ夫婦の元気な姿を見れたので満足しています。

また今後ともどこかでお会いした時は宜しくお願いします^^
Posted by ハリスホーク at 2010.07.01 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する