2010.07.04

チゴハヤブサ飛び出し

・飛び出し1 雨に打たれながらの飛び出しです。



・飛び出し2




この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/211-1fd20690
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これはまた迫力がある画像ですね。
鳴き声まで聞こえてくるようです。
いつかは撮りたいチゴハヤブサです。

間違ってメールしちゃいました。(^_^;
Posted by つねたん at 2010.07.06 10:12 | 編集
ハリスホークさん こんにちは
若タカがアップされたらとコメントと思っていましたので、
遅くなってすみませんです。

先日はありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです。
(つねたんと一緒にいたヒゲです。)

チゴハヤブサ魅力的ですね。
ハヤブサとはちょっと違った趣が良く表われていて、
何かうずうずしてしまいます。

また、どこかでお会いしたいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

(ご一緒におられた方にも宜しくお伝えください。)
Posted by TORI at 2010.07.06 12:06 | 編集
つねたんさん こんばんは^^

背景が青空なら良かったんですが…

チゴハヤブサは綺麗な猛禽ですよね^^
Posted by ハリスホーク at 2010.07.06 19:23 | 編集
TORIさん こんばんは^^

先日はお声を掛けていただいて楽しい鳥見ができました
ありがとうございました^^

若タカはまだ整理ができていませんので来週アップする予定ですからまたのぞいてみてください^^

チゴハヤブサの特に雄は足のオレンジが鮮明で綺麗ですよね

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m


Posted by ハリスホーク at 2010.07.06 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する