2010.09.05

ツミ幼鳥の水浴び

今年巣立ったツミの幼鳥ですが、気持ちよさそうに水浴びをしていました。











この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/221-490601d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ツミは、小型の猛禽で魅力があり好きな鷹の一つです!
それにしても、幼鳥の仕草は可愛いですよね!
Posted by Take-Ma at 2010.09.05 23:20 | 編集
Take-Maさん こんばんは^^

ツミは自分より大きな猛禽にもバトルを挑んだりする気の強い所が好きですね^^

この子ももうじきTake-Maさんの上空を通過して渡って行くんでしょうかね^^
Posted by ハリスホーク at 2010.09.06 23:14 | 編集
目が現れるようなシャープな画像、流石です。
Posted by つねたん at 2010.09.08 15:51 | 編集
つねたんさん こんばんは^^

ツミの幼鳥は比較的愛想がいい子が多いんで、楽しく遊んでもらいました^^
Posted by ハリスホーク at 2010.09.10 01:13 | 編集
とても素敵な鳥ですね。ちょっと怖いイメージだったんですが、なんか可愛く見えました。
Posted by 親友LINK相互リンク at 2010.12.06 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する