2010.11.06

オオタカ兄弟






この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/225-449753a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うわぁっ!かわいい^^
兄弟そろっているのはいつまでなんでしょ?

かつての私と弟みたいです^^
Posted by ミサゴ at 2010.11.06 13:17 | 編集
ミサゴさん こんばんは^^

兄弟そろっているのは巣立ち後数カ月ですね^^

ミサゴも最近2度撮りに行っているんですが、ブログに載せられるような写真が撮れてませんので、また撮れたら載せますね^^
Posted by ハリスホーク at 2010.11.07 20:19 | 編集
先日M君からハリスホークさんの名刺を頂きました。ありがとうございました。
此方は、まだまだ鷹の渡りに行ってます。
オオタカ幼鳥は、1日1回は飛んでくれ時々真近を飛んでくれます。
鷹の渡が終われば、近場の猛禽撮りでオオタカも撮るので楽しみです。
プログに渡りの日記を載せましたので暇な時に見て下さい。
Posted by Take-Ma at 2010.11.19 19:57 | 編集
Take-Maさん こんばんは^^

私もMさんを通じてお名刺いただきました^^

渡りの日記拝見しました
連日観察と撮影を続けられているTake-Maさんならではのすばらしい写真の数々ですね!!
Posted by ハリスホーク at 2010.11.20 22:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する