2010.11.28

紅葉にオオワシ

今年もオオワシがやってきてくれました。
飛び出しシーンも迫力が違いますね。

・撮影距離 約170m

・以下撮影距離 約160m



・飛び出し









この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/230-f61c4499
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもながら大迫力の素晴らしい画像ですね。(@_@)
ハリスホークさんの画像見て撮れなくても満足した気分の自分です。
でも、いつかは自分も証拠写真でも押さえたいと願っています。
また、どこかでお会いできたらと思います。
Posted by つねたん at 2010.12.03 11:51 | 編集
つねたんさん こんばんは^^

ありがとうございます^^
オーストラリアの写真拝見しました
まさに野鳥の楽園といった感じですね^^
また関西方面に来られることがあればお連絡ください^^
Posted by ハリスホーク at 2010.12.04 20:03 | 編集
大きなくちばし!!かっこぇぇ!!
オオワシさんがこっちにも飛んできたらいいなあ・・・。
Posted by ミサゴ at 2010.12.12 16:57 | 編集
ミサゴさん こんばんは^^

オオワシは黄色く大きな嘴が印象的ですが
翼長が2m以上ありますのでト留っているだけでもド迫力ですね^^
Posted by ハリスホーク at 2010.12.12 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する