2010.12.05

オオタカ









この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/231-3940db16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやぁ、きれいな鷹ですね!
私が会社に行くときに田んぼの脇の柳の木に
止まっているときもあります。

オオタカ、ハイタカが一番体がきれいと
感じますがどうですか?
Posted by ごろう丸 at 2010.12.06 23:24 | 編集
ごろう丸さん こんばんは^^

オオタカは精悍で凛々しくて綺麗ですよね
ハイタカも特に雄は綺麗ですね!

あとチゴハヤブサも足の周辺がオレンジ色ですごく綺麗ですね^^


Posted by ハリスホーク at 2010.12.07 20:38 | 編集
おお、なんて麗しいオオタカ様なんですか!

すごく、感動します!!
Posted by ミサゴ at 2010.12.12 16:53 | 編集
ミサゴさん こんばんは^^

オオタカは
やはり貫禄すかあっていつ見ても感動しますね^^
Posted by ハリスホーク at 2010.12.12 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する