2010.12.12

オオワシ飛翔

オオワシがまだピチピチと動いているブラックバスをしっかりと握りしめ頭上を通過して行きました。








この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/232-132f6ac6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
フレームアウトするほど至近距離を飛んだのですね。
ハリスホークさん”持っています”←流行り言葉ですが(笑)
大迫力で画に描いたようです。
どうしたら、このような画像が撮れるのでしょうか!(・∀・)イイ!

自分も、いつか証拠写真でも良いからオオワシ撮りたいものです。
Posted by つねたん at 2010.12.13 17:52 | 編集
つねたんさん こんばんは^^

「僕は何かを持っているとよく言われますが、
僕が持っているのは良き鳥友の『仲間』です!!」^^

ぼくも撮影では結構空振りが多いですよ^^




Posted by ハリスホーク at 2010.12.13 22:42 | 編集
いつもすてきな写真で うっとりして拝見しています。私は猛禽類に出会うたびドキドキします。これって・・・いつか野生のオオワシに出会いたいです。
Posted by yuka at 2010.12.14 22:03 | 編集
yukaさん こんばんは^^

ブログ訪問いただきありがとうございます^^

猛禽類は精悍で気高い感じがしてその姿には魅了されますよね

オオワシは翼長が2m以上ありますから飛翔姿も圧巻ですね!
Posted by ハリスホーク at 2010.12.14 23:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.16 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する