2010.12.19

ミサゴ

ミサゴを撮影に4回ほど通っているんですがなかなか思うようなシーンは撮れません・・・
シーンは平凡ですが比較的光の条件が良かった写真を数枚アップします。









この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/233-99b62675
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水晶のような透き通る目ですね。
目力に圧倒されます。
Posted by つねたん at 2010.12.21 15:48 | 編集
綺麗な写真ですね。やはり近くで見たいですねー^^
Posted by yuka at 2010.12.22 12:49 | 編集
つねたんさん こんばんは^^

ダイビンクシーンが撮りたくて通ったんですが結局撮れませんでしたので、せめて比較的近くで撮れた写真を載せました^^
Posted by ハリスホーク at 2010.12.22 20:59 | 編集
yukaさん こんばんは^^

ぼくもできるだけ近くで見たいと思っているんですが、猛禽を近くで見るのはなかなか大変ですね^^

1枚目の写真でも超望遠レンズで撮っていますので距離は80mくらい離れています^^
Posted by ハリスホーク at 2010.12.22 21:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.22 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する