2011.02.27

ハヤブサ

久しぶりに近所のハヤブサを撮りに行ってきました。
相変わらず夫婦揃って元気に飛び回っていました。









この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/238-1cc235f7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
ハヤブサは、何時見ても楽しいですね!近くで撮れるのが素晴らしいですね!
私は、最近クマタカを探しに山に出かけていますが、振られてばかりいます。
このため来月こそわと期待しています。また、来月からは春の鷹の渡りが始まるので楽しみです。
Posted by Take-Ma at 2011.02.27 20:34 | 編集
Take-Maさん こんばんは^^

お久ぶりです^^

家の近くにハヤブサが撮影できる場所があるのは大変幸運なことだと思います。
ハヤブサ夫婦を観察していると人間の夫婦関係にも似た色々なドラマを見せてくれますので退屈しませんね^^
クマタカは私も探しているんですが、なかなかいい条件で撮れる場所は見つからないですね・・・

来月からまたTake-Maさんのシーズン到来ですね!!
Posted by ハリスホワーク at 2011.02.27 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する