2011.05.15

ハヤブサの飛び出し

最近撮影したハヤブサの飛び出しシーンの一部です。
800mm×1.3で撮影していますが距離が70~80m程度ありますのでかなりトリミングしています。










この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/242-a2a4582e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素晴らしい画像ばかりで
過去記事もさかのぼり見せて頂きました。
昨日、(たぶん)この場所に初めて行きましたが、
距離があり撮影は厳しかったです。
でも、ハヤブサの飛翔をじっくり見れて良かったと思ってます。
Posted by t-morino at 2011.06.05 18:41 | 編集
t-morinoさん はじめまして^^

ブログに訪問いただきありがとうございます。

昨日は私もこの場所に行っていましたので、お見かけしていたかもしれませんね^^

この場所はハヤブサにしては比較的近いというものの
やはり撮影は距離との闘いですね^^

またお会いすることもあるかと思いますがよろしくお願いします^^


Posted by ハリスホーク at 2011.06.05 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する