2011.06.05

ツミ

・雄

・雌






この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/243-94cdf4f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
究極のツミですね。素晴らしい!
Posted by つねたん at 2011.06.08 06:50 | 編集
つねたんさん おひさしぶりです^^

この時は早朝のやわらかい光で距離も比較的近かったので結構綺麗に撮れたと思っています^^
Posted by ハリスホーク at 2011.06.08 22:52 | 編集
お久しぶりです m(_ _)m

本当に素晴らしいですね!
ハリスホークさんもオスがお気に入りですか?

また、地上のツミの猛禽らしいこと!

PS:つねたんがコメント入れてたとは・・・
Posted by TORI at 2011.06.13 10:45 | 編集
TORIさん おひさしぶりです^^

はいオスの方が好きですね
でもこの時期雄は餌捕り役ですから、あまり姿を見せてくれませんね^^

ツミもアップで見ると結構凛々しくて猛禽らしいですよね^^
Posted by ハリスホーク at 2011.06.13 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する