2011.09.03

ツミ幼鳥








この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/246-1a4bb50c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。ツミは大好きな鳥で本当に素敵です!
ツミの雛がメッキリ猛禽の顔になってたくましくなって来ましたね!
今月下旬頃からは、ツミも渡るようになるので楽しみです。
Posted by Take-Ma at 2011.09.07 23:23 | 編集
Take-Maさん おひさしぶりです^^

もうすっかり親に負けないくらいの貫禄ですね

この幼鳥達もTake-Maさんの頭上を通過して渡っていくかもしれませんね^^
Posted by ハリスホーク at 2011.09.09 00:14 | 編集
こんばんは、お久しぶりです。
相変わらず凄いですね!
渡りもこれから本番、凄すぎるのを楽しみにしております。
Posted by goshawak at 2011.09.21 19:47 | 編集
goshawakさん

おひさしぶりです^^

今年は仕事が忙しくてほとんど撮影に行けてなくて、毎年恒例の伊良湖も今年は行けそうにありません・・・

私の分まで素晴らしい写真を撮ってください
ブログ拝見するのを楽しみにしています^^
Posted by ハリスホーク at 2011.09.21 21:42 | 編集
ハリスホークさん、こんばんは。
いつも思うことですが、目の透明感、艶々感(言いようがないですが(^_^;))に感動しています!!
Posted by UYAN at 2011.10.05 23:10 | 編集
UYANさんこんばんは^^

できるだけ目を綺麗に撮るように日々奮闘しているんですが、距離や光の条件などなかなか思うように撮るのは大変ですね^^
Posted by ハリスホーク at 2011.10.06 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する