2011.10.26

アカアシチョウゲンボウ













この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/251-9ca2f142
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
伊良湖岬タカ渡り行きましたが
見られなかった(見過ごした?)アカアシチョウゲンボウです。
こちらで綺麗な画像見られて良かったです。
いつか撮りたい野鳥です。 →遠くを見る眼('-'*)
Posted by つねたん at 2011.10.27 06:20 | 編集
つねたん さん

おひさしぶりです。
私もアカアシチョウゲンボウは初めて撮りました^^

もう少し背景が良くて距離が近かったら良かったのですが、贅沢を言えば限がありませんね^^
Posted by ハリスホーク at 2011.10.27 19:18 | 編集
かっこええ写真ですね!

スタイリッシュ!

飛ぶのが速そうです(笑)
Posted by jony1 at 2011.10.27 21:53 | 編集
jony1さん 

はじめまして
ブログ訪問いただきありがとうございます^^

アカアシチョウゲンボウの大きさはハトくらいですが、ハヤブサの仲間ですからスタイリッシュで飛ぶのも速いですよ^^
Posted by ハリスホーク at 2011.10.29 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する