2012.03.03

オオワシ








この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/255-0900d076
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!いや、こんばんは(笑)
今回コメントさせていただくのは初めてですが、実は結構前からこのブログ閲覧させていただいてました♪
写真写りがとても綺麗で、羨ましいです~^^*
猛禽好きの私としては、もうハァハァ物ですよ←
オオワシかっこ良い☆
Posted by 緋鳶 at 2012.03.16 17:54 | 編集
緋鳶さん はじめまして^^

ブログ訪問いただきましてありがとうございます^^

猛禽撮影は結構大変なんですが、皆さんに訪問いただけるこ
とを励みに頑張って撮影しています^^

また時間があるときは時々覗いていただけると幸いです^^
Posted by ハリスホーク at 2012.03.16 21:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する