2012.04.15

ハイタカの食事






この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/257-2a407284
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いつもながら素晴らしい!
こんなハイタカ見たことない。
目力が凄いです。(・∀・)イイ!
Posted by つねたん at 2012.04.15 15:54 | 編集
つねたんさん こんばんは^^

ありがとうございます^^
枝被りでしたが比較的近距離で時間をかけて食べていましたのでゆっくりと撮影させてもらえました^^
Posted by ハリスホーク at 2012.04.15 21:50 | 編集
こんばんは(^^)/久しぶりの訪問でした。ハイタカの目が金冠日食の様に見えまして、おもわずコメントしたくなりました。レンズごしに観てるのは羨ましいですねー(^o^)/又、素敵な写真楽しみにしてます。
Posted by ゆか at 2012.06.20 22:05 | 編集
ゆかさん こんばんは^^

おお!!
そう言われれば金冠日食みたいですね^^
ちょっと生々しいですけど、これほど近い距離でハイタカの食事シーンを撮ったのは初めてでしたからレンズ越しに鋭い眼光を捕えてピントが合った瞬間は興奮しました^^

Posted by ハリスホーク at 2012.06.20 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する