2012.07.01

アオバズク







この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/265-3a6fa17b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
素晴らしいです。(^^)
鳥友といつも話しているのですが
ハリスホークさんの画像は凄すぎます。(@_@)
Posted by つねたん at 2012.07.01 15:45 | 編集
つねたん さん ありがとうございます^^

今回はシーンとしては面白くないですが、距離が近かったんで(約20m)綺麗に撮れたんだと思います^^
Posted by ハリスホーク at 2012.07.01 17:40 | 編集
↑つねたんさんもおっしゃっていますが、私もハリスホークさんの
写真は「凄すぎ」だと思います。

その瞬間/禽の表情までをも、見事に捉えていますよね、いつも。
今回のアオバズクは、若い感じがしますが成鳥なのでしょうか? 
~フクロウはあまり詳しくないもので。。

前回、「撮影エピソード」を教えて頂き、ありがとうございました。
実は、作品ごとに「今回はこんな苦労があって、やっと撮れたんだよ」的な
お話しが聞きたいと思っていたのですが、それはきっとハリスホークさんの
ポリシーに反するのだろうな、なんて思っています。
(スミマセン、無視して頂いて結構です)。

次回の作品を楽しみにしています。
~え?リクエストですか。いやぁ、チョウゲンボウが大好きなのですが。。
Posted by しし丸父 at 2012.07.02 11:41 | 編集
しし丸父 さん ありがとうございます^^

このアオバズクは立派な成鳥ですよ^^綺麗な個体なんで若く見えるんだと思います
アオバズクはほとんど動きませんので撮影は簡単ですから、今回はその分、画質と表情に拘って写してみました

写真一枚一枚にそれぞれ苦労があって「やっと撮れた」という感じなんですが、ポリシーというほど大それたものではないんですが、あまり苦労話をするのは得意な方でないんで、お伝えできずすいません m(__)m

次回もみなさんに見ていただけるような写真が撮れるように頑張って撮影に行ってきます^^チョウゲンボウはしばらく行かないかもしれませんが^^
Posted by ハリスホーク at 2012.07.02 20:44 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.07.12 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する