2007.09.22

蔵出し

オオタカが鳩を食べているところです。周りを20羽くらいのカラスに囲まれても、悠然と40分くらいかけて食べていました。





この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/27-a836739f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい迫力ですね。私もいつかはこんな写真が撮りたいです。
Posted by ヤマセミ at 2007.10.04 14:36 | 編集
背景のタンポポが季節感があって最高ですね。
Posted by ペレ at 2007.10.04 14:40 | 編集
ハリスホークさん先日はお世話になりました。機材も最新最強ですが飛び物を瞬時に捉えジャスピンさせる腕スゴイですね。
Posted by ひろ at 2007.10.04 21:11 | 編集
昨日はありがとうございました。ブログの写真どれもすばらしいですね。またお会いしましょう。
Posted by teru at 2007.10.07 22:43 | 編集
迫力ある猛禽の写真ですね。更新楽しみにチェックしてます。
Posted by 桃太郎 at 2007.10.10 13:00 | 編集
どれも迫力ある写真で感動しました。また新着楽しみにしてます。
Posted by A.U at 2007.10.11 16:16 | 編集
オオタカの餌食いシーン迫力スゴすぎです。
Posted by ポチ212 at 2007.10.12 18:54 | 編集
オオタカ、貫禄の迫力ですね。
迫力もある上に、またその捕らえ方など凄いですし、
タカの美しさもまた素晴らしいです。
Posted by blackbutterflys at 2007.10.14 10:55 | 編集
はじめまして、迫力のある写真でびっくりしました。また更新楽しみにしています。
Posted by POO at 2007.10.25 18:42 | 編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Posted by みんな の プロフィール at 2007.11.13 23:04 | 編集
みなさんもコメントされていますが、本当に素晴らしい写真ですね!
オオタカのお食事写真・・・是非とも僕も撮ってみたいです。
ちょくちょく覗かせてもらって、勉強させてもらいます。
Posted by mitsu at 2007.12.07 23:12 | 編集
mitsuさんコメントありがとうございます。
同じ県に在住ですからまたお会いすることもあると思いますが、その時はよろしくお願いします。
Posted by ハリスホーク at 2007.12.08 00:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する