2012.10.07

ハヤブサ

1Dxの性能をまだまだ引き出せていませんので、色々な設定のテストを兼ねて近所のハヤブサの撮影に行ってきました。












この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/274-d7b974f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは~~

ちょうど1枚目の写真にある、肩のように見える羽根のラインが、私は好きですね。

ストゥープする時なども、こんな感じの羽根の形になることがありますよね。

ところで、このハヤブサは6/24の「巣立ったハヤブサ」と、同じ個体なのでしょうか?
Posted by しし丸父 at 2012.10.25 00:18 | 編集
しし丸父さん こんばんは^^

確かに急降下する時もこんな感じに羽を閉じるときがありますよね

このハヤブサは6/24の「巣立ったハヤブサ」のお父さんですね^^

Posted by ハリスホーク at 2012.10.26 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する