2013.04.06

オオタカ

近いだけの写真ですが。


・トリミングでアップ




この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/281-35e612b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
比較的ポピュラーな禽なのに、威厳があって
他の猛禽以上に存在感があるのがオオタカ
だと思います。

私の周囲にも、オオタカと遊んでいる者は多く
いますが、私はずっと憧れの存在にしておこうと
思っています。

「近いだけの写真・・」とありますが、オオタカ
までの距離はどのくらいなのでしょうか?
Posted by しし丸父 at 2013.04.10 11:24 | 編集
オオタカはやはり威厳がありますよね^^

「近いだけの写真・・」なんですが、距離は約20mで、野生のオオタカをこの距離で撮るのは結構難しくて、基本はよく止まる樹を見つけて気配を消して待ち伏せの撮影になります^^
Posted by ハリスホーク at 2013.04.10 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する