2014.02.01

オオタカ







この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/302-7271365d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
前回の「オオタカの兄弟」のお母さんでしょうか?

やはり、貫禄というか、顔が怖い。。


↓私撮影の、猛禽&猛獣です。
 よろしかったら、ご覧ください。(^^;(2月11日記事)

http://6726.teacup.com/tanuki/bbs
Posted by しし丸父 at 2014.02.11 15:28 | 編集
しし丸父 さん

この成鳥はオオタカ兄弟とは別の場所で撮りました^^

ずごいですね!!
ハリスにタヌキも飼われているとは!

ハリスもさすがにタヌキを襲うことはないんですね^^



Posted by ハリスホーク at 2014.02.11 23:23 | 編集
さっそくご足労いただき、ありがとうございました。

いつか私も、素敵な猛禽写真を撮ってみたいです。

~外で、野生のものを。安コンパクトデジカメですが。(^^;
Posted by しし丸父 at 2014.02.12 17:04 | 編集
しし丸父さん

最初コンテジから始まって超望遠レンズの沼へとハマっていった人が私の周りにたくさんいますよ^^

Posted by ハリスホーク at 2014.02.12 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する