2014.05.10

相変わらず変わり映えしませんが・・・ハヤブサ

相変わらず近所のハヤブサしか撮りに行っていませんので、変わり映えのしない写真しか撮れません・・・








この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/309-063bd68c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは(^^)変わりないのは平和な証なんちゃって、写真を見せていただく度にホッといたします。きっと近いうちにドキドキなショットが取れるはずです。楽しみにしてますね(^^)私は車窓から猛禽ちゃま達を見ている残念な日々を過ごしていました。
Posted by ゆか at 2014.05.21 12:54 | 編集
ゆか さん

コメントありがとうございましす^^

近所でハヤブサが撮れるのは平和な証ですね^^

ドキドキなショットが撮れるように頑張ります!!
Posted by ハリスホーク at 2014.05.22 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する