2014.06.29

チョウゲンボウの幼鳥









この記事へのトラックバックURL
http://moukin.blog121.fc2.com/tb.php/312-fdc0cbfd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幾度もリクエストさせていただきながら、お便りが遅くなってごめんなさい。

~もちろん、ハヤブサシリーズも興味深く拝見しておりました。

道に落ちているチョウゲンボウを保護したのがキッカケで
鳥獣保護活動や猛禽・タヌキ(他)の飼育へと
突き進んで行ったので、チョウゲンボウへの想いは強いんですよね、私。

しかし可愛いなぁ、、チョウゲンボウ。
掲載をありがとうございました。
次回のテーマは、「街に舞うチョウゲンボウ」でしたでしょうか?
ぜひまた、よろしくお願いいたします。
Posted by しし丸父 at 2014.07.03 14:57 | 編集
しし丸父 さん

こちらこそリクエストいただきながらチョウゲンボウを撮りに行くのが遅くなってすいません^^

チョウゲンボウはやっぱりかわいいですよね!
でもネズミやトカゲなども食べるゲテモン食いですが^^

「街に舞うチョウゲンボウ」も機会があれば撮ってみます^^

Posted by ハリスホーク at 2014.07.05 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する